青汁 ダイエット ミクたん

検索よりお越しの方はこちらから
【新着青汁特集】

青汁 ダイエット ミクたん

です

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!

■クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
■植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
■お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
■寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!

★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。

感想
これまでの青汁とは違った新感覚の青汁でびっくりしました。
ジュレタイプなのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単というところが気に入りました。
そして何より「おいしい」というのがうれしいです。
青汁は苦くて苦手だったというのはもう昔の話なんですね。
今はおいしく健康になる時代だと思いました。
これなら毎日続けていけそうです。

極の青汁

極の青汁

ここがスゴイよ!極の青汁

熊本県阿蘇など国産の食物繊維が豊富な大麦若葉、
また屋久島など国産のビタミン豊富な明日葉を使用。
さらに宇治煎茶と抹茶を使い、さらりと軽い飲み口に仕上げております。
原材料の品質管理も徹底しており、
開発担当者や品質担当者が直接生産地へ向かい、
品質確認を行っております。

感想
青汁の中では一番飲みやすいと思います。
上記のような成分は入っているのですが、青汁独特の臭みや苦味を
感じることなく飲むことが出来ます。
これにより健康食品の前提である”毎日続ける”ということが容易になりました。
食物繊維もとれるので、我が家では家族で飲んでおります。
購入は定期購入するとお得になります。もしあわなくてもすぐ解約できるので
安心しておすすめできます。

ステラの青汁

a01a01_2

ふるさと青汁

ふるさと青汁

ここがスゴイよ!マイケアふるさと青汁

◆ 特有成分カルコン - 巡りを良くする –
※明日葉特有の希少なポリフェノール。注目すべきはその『巡りを良くする力』。巡りの滞った通路を拡げ、サラサラと流れを良くしてくれます。巡りの良くなった体は他の栄養素も十分に活用できるようになり、蓄積した不要物をどんどん排出していきます。

◆ カリウム - 余分な水分を出す –
※体の水分排出を促すミネラル。下半身太りや顔太りの原因である水太りをスッキリさせてくれます。

◆ 食物繊維 - お腹の調子を整える –
※お腹スッキリには欠かせない栄養素。緑黄色野菜の中でもトップクラスの繊維含有量で、自然なスッキリを促します。

感想
つまり、明日葉は『3成分の合わせ技』で、体の中からキレイにしてくれるのです。
明日葉青汁だからこその長所…それは「美味しさ」です。
その他の栄養素も非常に豊富!毎日の栄養補給にも打ってつけです。
比較的安価なので購入しやすい青汁であると思います。

神仙桑抹茶ゴールド



感想
初見の感想は、渋みとお茶の甘味を感じました。
お抹茶の良い香りがしてくるので、ついついお茶うけが欲しくなってしまいますね。
ほんと抹茶だなぁって感じです。いい意味で青汁というイメージを払拭してくれます。
飲み始めてからお通じが良くなったのは、うれしいかぎりです。

やわたのおいしい青汁



感想
栄養価と飲みやすさを追求したお味は、他の青汁と比べるとかなり甘い(グリンティー的なイメージ)
苦い青汁が好きな人は厳しいかもです。とは言ってもジュースほど甘いわけではなく、
苦みや粉っぽさがない分、総合的には飲みやすい青汁です。
老若男女とわず飲めるとおもいます。これがいわゆる自然の甘さってやつなんでしょう。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

感想
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は
フルーツジュースの味で飲みやすい!!
121種類もの野草や野菜、
フルーツ、海藻の酵素が入っているので栄養たっぷり!!
尚且つ、ビタミン・ミネラルが燃えやすいカラダを作ります!!
また、乳酸菌も入っており、
体内に溜まってしまっている老廃物を外に押し出す効果があります!!